› おにぎり喫茶Japonicaな毎日 › *おにぎりのこと › じゃがいもと昆布の炊き込みごはん

2013年09月01日

じゃがいもと昆布の炊き込みごはん

おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
おにぎり喫茶
Japonica(ジャポニカ)です。



じゃがいもと昆布を炊き込みました。
炊き込みの秋!と
言い切ってしまっても
過言ではないくらい秋は
炊き込みごはんが美味しい季節⁂

これからも、
色んな食材炊き込んでいきます!!

みなさん、
炊き込んでますかー?!*\(^o^)/*

じゃがいもと昆布の炊き込みごはんHappy my life and your LIFE!!


同じカテゴリー(*おにぎりのこと)の記事画像
夏野菜おにぎり
朴葉寿司
同じカテゴリー(*おにぎりのこと)の記事
 夏野菜おにぎり (2013-08-25 11:28)
 朴葉寿司 (2013-06-19 09:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいもと昆布の炊き込みごはん
    コメント(0)