› おにぎり喫茶Japonicaな毎日 › *おにぎりのこと › 夏野菜おにぎり

2013年08月25日

夏野菜おにぎり

おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
おにぎり喫茶
Japonica(ジャポニカ)です。



只今夏野菜の、ゴーヤとアボカドの
おにぎり具材をご用意しております^ ^

どちらもピリッと辛味が効いた
夏バテ対策具材です。

おにぎりな毎日、
夏おにぎり、秋おにぎり、
冬おにぎり、春おにぎり、、

おにぎりの衣替えも
そろそろでしょうか?

無くなり次第終了と
させて頂いてます、
お早めに、、*\(^o^)/*


夏野菜おにぎりHappy my life and your LIFE!!


同じカテゴリー(*おにぎりのこと)の記事画像
じゃがいもと昆布の炊き込みごはん
朴葉寿司
同じカテゴリー(*おにぎりのこと)の記事
 じゃがいもと昆布の炊き込みごはん (2013-09-01 10:20)
 朴葉寿司 (2013-06-19 09:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏野菜おにぎり
    コメント(0)